1. HOME
  2. お知らせ
  3. 🎄体験会開催🎄

🎄体験会開催🎄

本日、クリスマスリース作り体験会を開催致しました。
沢山の方にご参加頂き、思い思いのリースを作って頂きました。
作品は一部ですが撮影させていただきました。

又、テレビ和歌山さんにて撮影もして頂きまして終始にぎやかにお過ごし頂きました。
撮影にご協力くださいました皆様、誠にありがとうございます。
📺12月12日㈫17時半より6wakaイブニング内にて放送予定です。

イベント後には樹木葬のご見学会にもご参加頂き、
盛りだくさんの内容となりました。

年内最後のイベントでしたが、なんとか終えることができました。
今後も樹木葬のご相談会はもちろんですが、
気軽にご参加頂けるイベントを計画していく予定です。
皆様に広く樹木葬、そして紀州花樂苑の存在を知って頂き
お墓詣り以外でも霊苑に足を運んでいただくきっかけを作ることができれば。と考えております。

そして、もちろん樹木葬についてのご相談もどうぞお気軽になさってくださいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

~緑の樹々に囲まれた和風庭園内に墓石を溶け込ませた美しい霊苑が誕生しました~
今の時代に合った新しい形のお墓のご提案をさせていただきます。
〇永代供養付き
〇お墓の清掃・管理は苑内スタッフにお任せ
〇美しい樹々に囲まれてお眠りいただけます

お問い合わせはこちら
 

お知らせ

お知らせ一覧