1. HOME
  2. ブログ
  3. ゆるやかな結界でお守りする苑

ゆるやかな結界でお守りする苑

ゆるやかな結界でお守りする苑

墓所は俗なる場所と

結界で区切られ

死者と生者が対話をする

特別な場所です

だからと言って門で閉ざし

来苑する方を選別するようなことは

必要ないと私たちは思っています

特別な場所を庭のような場所に

ゆるやかに開かれた結界で

故人に会いに来るどんな方も

受け入れる庭でありながら

お墓として眠りについた方を

しっかりお守りすること

それが私たちの使命であり

庭園墓と名付けた理由の一つです

墓石を配置する墓域は、美濃石で結界をつくりお守りいたします。

岐阜県で産出される美濃石は、平滑な面と自然に面取りされた角が特長的な山石で、

落ち着きのある風合いで緑や景観を引き立てます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事