1. HOME
  2. お知らせ
  3. ❁開苑1周年❁

❁開苑1周年❁

~紀州花樂苑は、7月7日に開苑1周年を迎えました~

昨年の開苑から少しづつ皆様に知って頂き、
今では県外からのお問い合わせやご見学も増えてまいりました。
誠にありがとうございます。

より多くの皆様に樹木葬を知って頂けるよう、
セミナーや体験会の実施をしつつ
美しい和風庭園を保つ為、
苔の育成やお手入れ、植栽の管理、植樹など奮闘して参りました。

お越しいただいた方々に、喜んで頂けることが本当に嬉しく
皆様のお声が大きなやりがいとなっております。

霊苑をご利用頂く方々に安心してお眠り頂くために、
気持ちよくお参りに来て頂くために、
これからも、スタッフ一同心を込めてお手入れ・管理させて頂きます。

皆様、紀州花樂苑を今後ともよろしくお願い申し上げます。

❁1周年を記念して❁
ご契約者様には
*墓石彫刻を2万円分プレゼント!
※おしゃれで個性的なデザインをご希望の方には特に今の時期のご契約がおススメです。
*期間は7月末日まで*

ご見学会は随時開催!
不定期ですが、楽しいイベントも行っております。

🌱次回ご相談会は:7月30日(日)10時~16時の時間内参加自由🌱
※ご予約の方優先致します。

ぜひお気軽にご参加頂きまして、スタッフ自慢のお庭をご堪能下さいませ。
皆様のご来苑、心よりお待ち致しております。

~緑の樹々に囲まれた和風庭園内に墓石を溶け込ませた美しい霊苑が誕生しました~
今の時代に合った新しい形のお墓のご提案をさせていただきます。
〇永代供養付き
〇お墓の清掃・管理は苑内スタッフにお任せ
〇美しい樹々に囲まれてお眠りいただけます

お問い合わせはこちら

お知らせ

お知らせ一覧